2012年1月12日木曜日

アルザス地方







本日の夕日
うーん、寒い。






本日、音羽ノ森「レストラン潮幸」で、
逗子にある「a day」さん主催のワイン会が開催されました。
http://aday2005.com/




「潮幸」料理長 大和久氏の知人であるワインショップのオーナーさんをはじめ、20名の方々がお出で下さいました。












皆様、ワインに対する想いが熱く、知識も豊富なようで、
大和久氏もかなり気合が入っておりました。


フォアグラのポアレ 洋ナシのキャラメリゼ 2種のソースで


フェザン(雉)ソバージュのロティのポトフ仕立て
フォレノワールとグリオットチェリーのソルベ


今回のテーマはアルザス地方ということで、これらのお料理と
アルザスワインとのマリアージュを楽しんでおられました。


皆様、ありがとうございました。
また、お待ちしております。




葉山ホテル音羽ノ森では、お客様のニーズに合わせ、
柔軟に対応させて頂いております。


色々な、機会に是非、葉山ホテル音羽ノ森を御利用下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿