2011年12月16日金曜日

まかせて下さい。







お昼の海。少し波があります。


今日は風があって、日が落ちると一気に冷え込みますね。


何だ?この雲?


竜の巣??
みんなに、外が凄いと言われ、慌てて撮影。






モアレさんも気になりますか?
モア✻モアレ
http://moire.lowdope.com/
注(ケイさん、すみません。うれしくて早速です。)






先ほどまで、青空が広がっていたのですが・・・。


幸い、少し雨が降ったくらいで、本降りにはなりませんでした。
明日の天気が心配で、(明日は結婚披露宴が入っております。)
予報を見ると晴れだそうです。


一先ずホッとしました。


せっかく、この会場を選んで頂いたので、
是非、綺麗な海を見てもらいたい!


外がお天気なら、問題ありません。


我々にはブライダルプランナー(←ちょっと怖い。)をはじめ、パーティーを成功させるべく、優秀なスタッフがズラリ。一丸となってお二人をサポートいたします。


明日は、着席でのパーティーの後、
120名くらいの立食パーティーです。


葉山ホテル音羽ノ森 別邸 「アン リヴァージュ」では200名位までの立食パーティーが可能です。












勿論、一般宴会も受け付けております。


皆様のあらゆる御要望にお応えするべく、私ども、誠意を持って対応させて頂いております。


パーティーをお考えの方は、是非「アン リヴァージュ」を
御検討ください。


葉山ホテル音羽ノ森 別邸 「アン リヴァージュ」はこちら
http://www.unrivage.com/


こちらでも紹介してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿