2011年12月3日土曜日

師走







もうすぐ、クリスマスですね。










皆様いかがお過ごしでしょうか。


この季節、寒暖の差がはげしく、何かとお忙しいかと思います。
どうか、お体を御自愛下さい。




そんなこの季節、出てくる食材があります。




何だか、お分かりになりますか?(画像が悪くて申し訳ありません)








フランス産黒トリュフです。


何でも、黒いダイヤとも言われているようで、


きっと、それほど高価な食材という意味でしょう。


実際、お高いです。


そして、まだあります。こちら




石ころでは、ありません。






イタリア産の白トリュフです。


かなり、お高いです。ちなみに黒トリュフの5倍くらいします。






音羽ノ森では、このような高級食材と地元の食材を組み合わせた
お料理を提供させて頂いております。


フランス産フォアグラポワレ三浦大根のコンソメ煮 黒トリュフの香り




相模湾天然真鯛のヴァプール イタリア産白トリュフのムース
キャビア添え







お越しいただいた皆様の、良い思いでの一部となれば、
幸いでございます。











0 件のコメント:

コメントを投稿