2012年3月31日土曜日

風にも負けず。









あれっ、゛しっぽ゛踏んでません??




ぐーー。



・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・








ぐーー。

余計だとは思ったのですが、気になったので、
取り出しました。(笑)











南関東にお住まいの皆様、台風のような嵐、
大丈夫でしたでしょうか?


葉山ホテル音羽ノ森、並びに自家菜園の「そら豆」、
お陰様で、目立った被害はございません。




また、本日披露宴をお挙げになられた、御新郎、御新婦様、
並びに、来賓の方々、強風の中、お越し頂き誠にありがとう
ございました。披露宴途中から一気に晴れ渡る空は、お二人を
祝福しているようでしたね。




本日は、誠におめでとうございました。


また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
お待ち申し上げております。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿