2012年3月2日金曜日

春ですね。









3月です。
いよいよ春です。








・・・・・・。




あの・・・、そこに入るのはダメでしたよね。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・。


一瞬の隙をつかれ、しまってあった猫用のぬいぐるみで
遊びだしたので、「コラッ」って言いましたら・・・、




ふてくされてました。(笑)




この日は暖かかったせいか、普段より行動的です。






3月も前半から気温もそこそこ上がるようで
過ごしやすい土日になるのではないでしょうか。


足湯いかがですか。




テラスも気持ちが良いです。




カフェメニューの中で今月のお薦めは
こちら、




ミラノ風カツレツ
国産仔牛のお肉を叩き、柔らかくした後パン粉をつけ
オリーブオイルでカツレツにします。
付け合せに、ベーコンや玉ねぎをよく炒め、サフランを使った
上品なリゾットを添えており、ソースには
フルーツトマトや高山ニンニク、
バジル、エキストラヴァージンオリーブオイルなどを合わせた、
ケッカソースを御用意しております。




土日は混雑が予想されますので
皆様お早めに御来館下さい。





4 件のコメント:

  1. 猫ちゃん、可愛いですね!

    返信削除
    返信
    1. オレンジ様、コメントありがとうございます。

      はい。
      可愛いし、暖かいです。(笑)

      けりぐるみ、ありがとうございました。
      毎日、夢中になって遊んでいます。

      削除
  2. ニャンニャンの日以来、時々お邪魔させて頂いています。
    Aちゃん、リラックスしているようですね。 幸せにね~♪
    毎朝通っていた長者の海岸通り、懐かしいですね。
    その気になればすぐ行けるのですが・・・(近くの住人)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、コメントありがとうございます。

      最近、一気に馴れてきました。
      この前は、お腹出して寝ていました。(笑)

      近々、動画を載せる予定です。

      お近くに、お住みなのですか??
      是非、音羽ノ森にいらして下さい。3月新メニュー始まりました。

      削除