2012年2月29日水曜日

プティフールも付いてます。









雪、やっぱり積りましたね。










東京の方もかなりの積雪だとか。


皆様、車の運転や足元にお気をつけ下さい。






まぶしいのかな・・?


朝、雪の光で眩しいのか、こんな格好で寝てました。(笑)






さて、来月のレディースランチメニューの前菜が完成しました。




サーモンと筍と菜花のテリーヌ


菜花と筍を使い、春を想わせる華やかな一皿に仕上げました。


また、菜花を使ったヘルシーなソースとなっており、
上に乗せております、サワークリームやピンクペッパーと
サーモンの相性は元より、シャンパンとのマリアージュも
格別です。


この、レディースランチ、お値段もリーズナブルながら、
女性に配慮したメニュー内容となっております。


是非お試し下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿