2012年2月7日火曜日

新作です。







今日は暖かく感じますね。


お天気は悪いです。


雨は降りましたが、比較的暖かく、久しぶりに
「寒い」を連呼することなく、過ごせました。(笑)






皆様、いかがお過ごしでしょうか?


日に日に春が近づいてきます。






葉山ホテル音羽ノ森 別邸 「アン リヴァージュ」


チャペル


ロビー正面


結婚披露宴の際、お料理を色々なパターンで季節ごとに
御提案をさせて頂いておりますが、




春メニュー完成です。




その、一部をご紹介いたします。




相模湾赤座海老と鎌倉野菜のマリアージュ


相模湾が誇る高級食材である、赤座海老。
そして、最近ブランド化しつつある、鎌倉野菜をあわせた
贅沢な一品です。






三崎マグロのグリルと地野菜 ミロワール仕立て


三浦半島南端に位置する三崎港。
全国的にも有名なこの港から、直送されるマグロの
表面をサッとグリルします。
ミロワールとは「鏡」の事で、
そのマグロと多彩な地元野菜を自家製のコンソメで
コーティングします。




この様に、地元食材を組み合わせ、他にはない
「アン リヴァージュ」だけのお料理を御用意しております。






すべて、手づくりです。




ですので、お二人がイメージするお料理を
再現する事も可能です。














空と海。




自然に囲まれた開放感と
純粋な地元食材。




お二人の最初の1ページにふさわしく、


都会にはない透明感のある会場です。








是非、我々にお手伝いをさせて下さい。






葉山ホテル音羽ノ森 別邸 【アン リヴァージュ】
http://www.unrivage.com/





                       こちらでも、ご紹介してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿