2011年11月30日水曜日

ものが違います。





冬から、春にかけて苺のシーズンですね。










こちらは、三浦半島の長井にある嘉山農園のいちごです。


見た目は、至って普通ですが、


外国産はもとより国産のいちごでも、なかなかここまで甘み、香り、共に優れたいちごはあまりありません!




農園まで、車で取りに伺うのですが、帰りの車中はいちごの香りで一杯になります。


このいちご達、当ホテルパティシエの手によって、ウェディングケーキや、ショートケーキなどにうまれかわります。













1月はカフェでお出ししております、いちごパフェ


2月には、ホテルでデザートビュッフェも企画しております。


皆様是非、嘉山農園のいちごを味わってみてください。





2 件のコメント:

  1. 最近、忙しかったので久々にこちらのブログにお邪魔しました・・・

    総料理長すごいです!

    僕はあまり料理には疎いので勉強になります!

    返信削除
  2. キッチンオレンジfeatオサム様
    コメントありがとうございます。

    お忙しそうで、何よりです。

    苺にはビタミンCやポリフェノールが豊富にふくまれております。
    生活習慣病の予防や、疲れ解消によく効きます。

    気分転換に是非、いらして下さい。

    返信削除