2012年10月24日水曜日

お久しぶりでございます。



長い間、お休みをしていたブログ、再開いたします。


よろしくどうぞ。





さて、本日の夕日です。



長者ヶ﨑




ご覧のように今の季節は、夕日が長者ヶ﨑と重なり非常に綺麗です。

カフェテラスやレストランで夕日を見ながらお食事も良いですよ。






フランス産フォアグラと無花果、牛タンのテリーヌ




今が旬の無花果をポートワインで煮込みフォアグラや牛タンと合わせました。

フォアグラと無花果、よく合います。


ワインとの相性も抜群です。








朝晩冷え込む日が増えてまいりました。

皆様どうぞお体をご自愛ください。







???










もっちり。





うちの猫は寒さ対策万全です。(笑)






2 件のコメント:

  1. ちょっと覗いてみたら更新されてました♪
    美味しそうなお料理と綺麗な夕日良いですね。
    今年もダイヤモンド富士見逃しました、残念。

    みゅうちゃんもっちりで可愛いですね。
    ところで黒いモノは何かな?遊んでるようにも見えないけれど??とにかく元気でなによりです。
    我家の老猫さんは胸水が溜まり4,5日の間隔で抜いています。でも結構頑張ってますよ。

    返信削除
  2. tabaさん、コメントありがとうございます。

    返信遅くなってしまいました。申し訳ありません。

    写真に写っている、黒いものは、パイプ椅子の足です。よく寄りかかっていて「ぶに」ってます。(笑)


    胸水ですか・・・。
    お辛そうですね。
    回復を心からお祈り申し上げます。

    返信削除