2012年6月9日土曜日

豊作。



よしよし。














(これ、見てください。良い物頂きましたよ。)
















キッチンオレンジさんありがとうございました。


・・・・・・また、別のおもちゃ下さい。(笑)


















さて、音羽ノ森の自家菜園で育った「そら豆」、
なかなかの出来でした。


























風で、一時全滅しかけましたが、何とか育ってくれました。




不格好の物が多いですが、完全無農薬です。




あるだけになってしまいますが、今、朝食の温野菜の1つとして
御提供させて頂いております。






また、今は胡瓜とフルーツトマト(ミニ)も栽培しております。
収穫はちょっと先になりますが、また皆様に御提供できるように
しっかり育てて行きたいと思います。























4 件のコメント:

  1. 楽しそうですね♪
    遊び方がなんだかお嬢様ぽい?
    (我家の猫ズなら過激になりそう・・・) 

    そら豆無事収穫できたのですね!
    良かったですね。美味しそう♪
    胡瓜とフルーツトマトも無事育ちますように。

    返信削除
    返信
    1. taba様、コメントありがとうございます。

      そうですね。(笑)
      かなりのビビリなので、新しいおもちゃは、いつも警戒し気味です。


      そら豆、思ったより被害が少なく結構、育ってくれました。
      胡瓜とフルーツトマトも収穫が楽しみです。

      削除
  2. 更新がないのでちょっと気になっています・・・
    きっとお忙しいのでしょうね。
    お元気ですか?
    みゅーちゃんも元気ですか?

    返信削除
    返信
    1. すみません。(泣)

      忙しく、なかなかブログまで手が回らない日々が続いております。

      みゅーは、元気ですよ。
      いつも走り回ってます。(笑)

      削除