2012年4月9日月曜日

20度越え







暖かい陽気に包まれ、うとうと中。












ちょっと失礼します。




















やれやれ・・・的な顔。






ふわふわですなっ。!!




・・・・・


・・・・・


・・・・・






いつも、くだらない事ばかりしているので、
最近うざがられてます。(笑)


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・。






さて、本日、気温が20度を越えたそうで、お昼に一瞬、
夏の陽気を思い出してしまいました。




そして、もうすぐゴールデンウィークですね。


皆様、どこかお出かけになる御予定をお持ちでしょうか?


葉山ホテル音羽ノ森では、御子様連れの方の為に
ゴールデンウィーク限定のお子様メニューを御用意しております。




また、通常限定15食の葉山バーガーは限定なしで
御用意させていただきます。






これから、都会にはない清々しさを味わう絶好の季節です。


ドライブコースに、葉山ホテル音羽ノ森がある、
この三浦半島西海岸、入れてみてはいかがでしょうか?











2 件のコメント:

  1. ミュウちゃんすっかり寛いでますね、かわいい♪

    なかなか一人ではお食事にも出かけにくく・・・
    猫をお供にってわけにもいかないですしね(笑)
    長年住んでいるのにダイヤモンド富士、まだ見た事がないんです。
    今年も見れそうもなく残念!

    返信削除
    返信
    1. taba様コメントありがとうございます。

      はい、思ったより早く懐いてくれました。
      最初はどうなることかと思いましたが・・・。

      今では、何処へ行くにも、
      ついて来るようになりました。
      留守が多いので、
      寂しいのでしょうか?


      お仕事、お忙しいのですね。
      ダイヤモンド富士を見る時間が
      出来たときは、是非、
      音羽ノ森にお越しください。


      季節の変わり目です。
      どうぞ、お体をご自愛ください。

      削除