2013年2月12日火曜日

フォアグラとアナゴのテリーヌ




レストラン潮幸でお出ししている、テリーヌです。







フランス産のフォアグラやアナゴ、そして三浦半島で採れた
苺で作りました。


























アナゴ、フォアグラ、そして苺を順番に重ね合わせ、
層にしていきます。一番上にある黒っぽいゼリーは、ポルト酒で
お作りしています。




ソースは、苺を軽く煮込んだ
甘酸っぱいソースとなっております。

そして、付け合せに、三浦半島のベビーリーフや
フルーツトマトのサラダを添えております。





このように、レストラン「潮幸」は地元食材をふんだんに使用した、お料理をご提供させて頂いております。




また、ご宿泊されないお客様も、もちろんご利用頂けます。

ランチやレディースコースなど、ご用意いたしておりますので、
お気楽にお越しください。




葉山ホテル音羽ノ森で過ごされた、時間が
皆様の思い出の一部となれば幸いです。










2 件のコメント:

  1. とっても綺麗で美味しそうなテリーヌですね♪

     
    みゅーちゃんとっても元気そうですね。
    これからもず~っと元気でね。

    我家の老猫さんは1月に旅立ちました(涙)。
    頑張ってくれたのですが・・・
    住んでた海岸のツワブキと貝殻も一緒に入れてあげました。
    デブ猫さんはそれなりに元気です。


    返信削除
    返信
    1. taba様、いつもコメントありがとうございます。

      そうですか・・・・。旅立たれましたか・・・。(泣)

      別れは必ず来ると解っていても、悲しいですよね。
      おデブさん、いつまでも元気でいてくれると良いですね。

      うちのみゅーはキャリア持ちですので心配ですが、発病せずにいてくれること事を
      願っています。

      削除